オススメ記事




小田急線の車内で殺人事件発生
1: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:03:11.45 0
@
状況整理
祖師ヶ谷大蔵駅付近を走行中だった上り快速急行 新宿行の車内で,刃物を持った男が現れる。怪我人は4人の模様(20:53時点)
犯人は,非常ドアコックを使い逃走
警察は到着済み
#小田急
no title

引用元: ・小田急線の車内で殺人事件発生

3: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:03:37.77 0
no title

4: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:04:15.34 0
通り魔?
6: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:04:44.97 0
電車内とかやめてくれよ…逃げ場ねえ
8: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:05:05.08 0
マスクして無いのを注意されて刃物持って暴れたとかじゃないの
13: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:05:59.34 0
だいたいなんで刃物持ってんだよ
14: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:06:07.96 0
no title

16: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:06:20.77 0
車内はやばい
22: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:07:12.97 0
新幹線でもあったよな
24: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:07:16.90 0
小田急線の車内で男が人を刺して逃走か 東京 世田谷区
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210806/k10013186531000.html

警視庁によりますと、6日夜、東京 世田谷区の小田急線の車内で、男が乗客とみられる人を
刃物で刺して逃走したということです。
けがの程度などは分かっていないということで、警視庁が詳しい状況を調べています。

28: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:07:32.80 0
電車なんて誰でも乗れちゃうからな
そこが恐ろしい
30: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:08:23.38 0
逃げてんのかよ
34: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:08:39.23 0
俺小田急沿線なんだけど…
35: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:09:08.14 0
クソ暑いのにようやるわ
36: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:09:10.38 0
さっさと捕まえて!
40: 磨侶鹿倭 ◆vPYb.uc0iM 2021/08/06(金) 21:10:41.17 0
怖い怖い捕まえろよ早く
41: 名無しさん募集中。。。 2021/08/06(金) 21:10:55.36 0
ドア開閉コック使って逃亡中とかヤバすぎやろ
42: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:11:28.89 0
走行中だったのに非常ドアコックで逃走?
51: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:13:23.55 0
今後日本も電車乗るときに保安検査が導入されるな
66: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:18:13.59 0
NHKニュース更新
「複数の人が刺されたとの情報あり」

小田急線車内 男が刃物振り回し人を刺して逃走 東京 世田谷区
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210806/k10013186531000.html

警視庁によりますと、6日午後8時半すぎ、東京 世田谷区の小田急線の車内で、男が刃物を振り回し、
乗客とみられる人を刺して逃走したということです。
複数の人が刺されたという情報もあるということですが、けがの程度などは分かっていないということです。
警視庁が詳しい状況を調べています。

68: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:18:40.27 0
殺人ならもう今日は電車が動かないだろうな
76: 名無しさん募集中。。。 2021/08/06(金) 21:20:23.24 0
>>68
だな
今日は小田急運休やろ
78: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:20:40.75 0
無敵の人か
仲間の庶民じゃなくて上級狙えよ
80: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:21:23.90 0
小田急線車内で乗客が刃物で刺される けが人が複数いる模様
https://mainichi.jp/articles/20210806/k00/00m/040/461000c

警視庁などによると、6日午後8時40分ごろ、東京都世田谷区の小田急線祖師ケ谷大蔵駅付近を
走行中の電車内で、複数の乗客が刃物で刺されたと通報があった。

84: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:21:57.25 0
走行中に乗客何人か刺される

電車急停車?

非常用ドアコックで犯人逃走
87: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:22:22.83 0
35度超えると神経やられるからな
88: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:22:45.96 0
小田急電車内で乗客数人刺される 男は逃走
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e683a68711f44d8c1cb6516fc0af1a02d098168

小田急電車内で男が乗客数人刺 捜査関係者によると、6日夜、東京都世田谷区で、
小田急電鉄の電車内で男が乗客数人を刃物で刺し逃走した。警視庁が男の行方を追っている。

89: 名無し募集中。。。 2021/08/06(金) 21:22:46.61 0
無差別なのかな



スポンサーリンク
おすすめの記事